整体れっすん/秋

テーマ:
<整体れっすん/秋の操法編>を行いました。

秋の操法編をお伝えするのは、今回で3回目なのだけど、その時期の天候や

参加してくださった方々によっても内容が若干変わってきます。

少人数(2~4名)だからこそ出来ることなのかなと思います。

今年の秋は、いつもより期間が長そうだし、心が芸術関係に響きそうな感じの、秋らしい秋なので、

自分の心に目を向ける観察を丁寧に行いました。

心と体の感覚を高めるのにも役立ったかな~と感じています。

お昼ごはんは
○野菜のごま和え風サラダ
○ピーマンと油揚げの炒め物
○かぼちゃとがんもどきの煮物
○具沢山お味噌汁
○酵素玄米ご飯
お味噌汁に入れた、<青大豆の打ち豆>と<ふのり>が好評でした(*^_^*)


AD