秋の穴追い

今日は京都山科での気功の学校でした。

授業は、今の季節にふさわしく、季節の先取りということで秋の感覚を高めるという内容でした。

メインは穴追い!

摩訶不思議な操法なのですが、受けるたびに「やっぱりいい!」と思う整体法です。

デモンストレーションのモデルとして私も指名していただき、久しぶりの天野先
生の整体を受けることも出来ました。

約30数名の仲間達の前なので緊張するかと思いきや、
天野先生の手が触れた途端に、体がふわぁ~と弛みだして、後はずーっと気持ちよい時間でした。

先生には「いいですね。とても落ち着いて弛んだ体です」と言っていただいて、さらに嬉しさUP♡

終わった後思わず「気持ちよかった~」と言ったら仲間が「見てて、よ~く伝わってきたよ~」と言ってくれてこれまた嬉しかった~(*^_^*)

あまりにも気持ちよかったので、
今月の気功インストラクターコースの授業は普段と変えて
穴追いに特化して
お伝えすることにしました。

そして、ご希望があれば今月だけ<秋の穴追いれっすう>として
特別に単発受講可能にしてもいいかもとも思っています。
(約2時間。8000円。ご希望日程ご相談ください)

もちろん、現在受講していただいている生徒さんにはじっくりこってりお伝えする気満々です。

今日は授業中ずーっと
「この気持ちよさを生徒さんに伝えたい」とワクワクしどおしでした。

学ぶのも好きで楽しいけど、
教えるのも好きで楽しい!と思えた日でした。
AD