整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

6/25の熊本震災チャリティマルシェには沢山のお客様におこしいただきました。


日本の神様カードは、今までのイベントと同じ10分1000円で受け付けさせていただきました。


今までのイベントでは、カードは、いつもサクサクとひけていたので、10分でも時間が余ることが多々あったのですが・・・


今回の皆様は、結構時間がかかって、15分、20分となった方々が多かったです。(もちろん料金は1000円のままです)


今年の梅雨は体も心も重~くなっているのを改めて実感させていただいた感じです。

自然の環境は体と心に密接に繋がっているのですね。


そんな中でも、

「なんでわかるんですか!」

「私の家の中が見えてるんですか!」

「日ごろの行動まで見抜かれてびっくりです」

「やっぱり・・・」とつぶやかれたり、

笑顔満面になられる方もあれば、

今までの辛い過去がゆるんで、涙を浮かべる方もいらっしゃいました。


今回は初体面の方がほとんどでしたが、カードはその人の心を紐解いてくれるのを実感していただいた様子でした。


今後の皆様の思いが幸せになっていく瞬間に立ち合わせていただき、嬉しかったです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。