今年の春は気温の変動が激しくて、体調に影響が出た方が多かったですね。

そんな春ももう終わり。5月は初夏に入っていきます。

そしてその時期に、

人は、自ら(表面上は無意識にみえますが・・)、古い怪我や心に押し込めた傷の対処を始めようとします。

それをきっかけに、リセットしてすっきりした身体になろうとするのです。

「毎年この時期になると古傷が痛み出す」とか「毎年この時期になると気鬱になる」と言う方々がご来店されます。

そして中には、同じ場所を怪我してご来店される方々も・・・。

以前、打撲
の影響をお話させてもらったクライアントさんが

「桃寧さんに、上手にこけたね~。と言ってもらえるかなと思って予約しました」と嬉しそうにご来店されたこともありました。
(病院で怪我の処置をした直後のご来店でした)

又、この時期は肝臓にも強い影響がでます。なので解毒のてあてにもぴったりなのです。

今月から7月位まで、ご希望の方には、

打撲の影響(古傷のてあて)と肝臓のてあてを主にの整体をさせていただきます。

料金は気功整体と同じで60分7000円です。

ご予約の際に「打撲の影響てあてと肝臓のてあてをメインで」と一言添えていただければと思います。

※当日のてあては1年~2年後まで継続できますので、
  整体後はなるべく静かに過ごしていただきたいと思いますので、
  整体後の予定に忙しい仕事・運激しいなどはお控えください。
  入浴も長湯は控えてさっと済ますかシャワーがお勧めです。





AD