春の身体

今年の2月3月は、骨盤がドーンと動いた感じが強くて


身体がかなり揺さぶられた状態でした。


クライアントさんも同じような身体の方々が多くいらっしゃいました。


2月は鼻水がズルズルで、胸の違和感はずーっとあって、


3月もそんな状態が未だ少し残っていて、


夜はなかなか眠れない日が続いたり・・・・。


そんなこんなな様子も、今ではすっかり無くなっています。


気がつけば3月も終わりなんですね。


自分の体をチェックしてみて、鼻はすっと通ってるし、


胸も気持ちよく呼吸ができます。


そして、骨盤はふわぁーっと開きながら上がっています。


4月は春本番ドキドキ桜のように花開いた体で心も体も満喫できること間違いなしビックリマークの予感です。


AD