自然に恵まれた場所での生活は、さまざまな恩恵をいただけるのを実感しています。

今年2月、3月の春の身体への影響はとても変動が大きくて、
いろいろな観察ができています。

その中で自分の身体を見つめつつ、整体をしながら、姿勢に意識を向けていたのですが・・・

今日,雨の中出かけて、塩屋駅に戻ってくると雨が止んでいました。

雨上がりの爽やかさに意識を向けていると、

自分の鎖骨にふっと風があたる心地よさを感じました。

それまでは、胸の違和感が残っていたため、胸の真ん中辺りまでの意識だったのですが・・・・

鎖骨に風を感じた途端に、姿勢が整って体全体も整ったのを感じることが出来ました。

まさに、自分の大好きな町の空気と一体化したというか・・・自然豊かな空気のおかげさまか・・・。

ありがたいな~と、つくづく実感しました。
AD