2月に入ってからの不調は、突然やってくるタイプの人がいらっしゃいます。


それも、体もだるいけど、思考回路が不調・・・。このまま落ち込んでしまいそうな不安にとらわれてしまうほど・・・。


今年2月に入ってからの体の変動はかなり大きかったので、そんなこともさもありなん!


でも大丈夫!きちんと体を観ることができれば,身体はちゃんと反応してくれます。


今月は、そんなことを、クライアントさんや生徒さんたちにお話させていただいています。


一緒に動いて、お互いに手当てをして、一緒に体と心を弛めていく。


そのおかげ様で、昨日は私もほ~っとまったりしてしまって、眠い眠い・・・。


いつもより早く寝て爆睡状態。朝の目覚めはスッキリでした。


いい感じです。

AD