年末恒例心と体の大掃除<脂取り穴追い>

この摩訶不思議なネーミングの操法も、世間の皆様に少しずつ知られるようになって、ご来店くださる方も増えてきました。

今年の特徴として、終わった後に感想のメールをいただくことが多々ありました。

「なんだかわからないけど・・・不思議なくらいスッキリしました。来年もお願いします」

「治りきっていなかった風邪がぶり返して熱が出ました(普段は微熱しか出なくてそれがたらたら続いて、それがかえってしんどかったのです)おかげさまですっきりしました」

「心にひっかかっていたもやもやがわかりました!」

「上司と喧嘩できました。その結果、相手は変わらないし、私も変わらなくていいのだと気づきました」

等々・・・。皆様それぞれに、手放していけているようです(*^_^*)

又、リピーターの方には

「去年よりも脂がやわらかくなりましたね」

「去年は見えにくいところに隠していたのに、今年はこんな見えやすいところに移動しましたね。ずいぶん素直になったんじゃないですか?」

など等、今までの変化をお伝えすることも出来ました。

<脂取り穴追い>期間限定です。
受付はおそらく来年の1月10日頃までかな?と思っています。
AD