身体と秋の関係

最近、体調を崩している方が多いですね。

私の店も、ある意味、駆け込み寺化しています。

本来は、今年の秋は久しぶりに長くて、いい感じなんですけど・・・。

どうも皆さん、いろいろと抵抗していらっしゃるようです。

自分を否定していると言う感じが多く見受けられます。...

たぶん、周りの人の意見を聞きすぎているのではないかな・・・?

周りは好意でいっているつもりでも、それはその人の考えでしかないですから!

自分に合う方法は自分が知っているはずだけど・・・それがわからなくなってしまっているのですね。

確かにこの時期、秋なのにお昼間は夏のように暑くなったりしていますから、体の反応で心も?になっている感じです。

でも、せっかく情緒豊かな秋を満喫できる時期!

どうか、周りの自然に目を向けてください。


さわやかな秋空。虫の鳴き声。鳥の軽やかなささやき。少しずつ色づき始めている紅葉・・・。

雨が降ったとしても、いつもより優しい雨音を伝えてくれます。

体の方はそれに気付いていろいろなことを伝えたがっています(*^_^*)

AD