人間の体の回復力

テーマ:

昨夜は嬉しい再会がありました。

その方は、何度も命の境目をのりこえながらも、ついにこれが最期・・とお医者さんから言われたのが5ヶ月前。

それが昨日依頼があり、出かけていくと、とてもお元気になられていました!それはもう、びっくるするほどの回復ぶりでした!

お話も数時間たっぷりときかせていただきました。

寡黙なご主人様の代わりに奥様が今までの心のうちをいろいろと打ち明けてくださいました。...

「不安を持つのは必要無い!ことですね。いい勉強をさせていただきました。
自分たちだけでなく、周りの人にも明るく声がけして、周囲を巻き込むのも大事です。
長い時間かかってしまいましたが、人のご縁のありがたさがよくわかりました。」

それはそれは長い時間をかけてここまで来られたお二人の姿に

私は、奇跡を見せていただいた気持ちです。

ありがとうございます。

AD

コメント(1)