整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

昨日はレイキスクールlevel.3の後にレイキ交流会体験会も実施しました。

毎回、お約束かのごとく、皆さん「気持ちいい」「眠い~」「身体が熱くなりました」と言ってくださいます。

今回初参加の方々は最初は「少し緊張します・・・」とお話されていたのが時間の経過とともにお顔がほっこり(*^_^*)

「手は移動しているんだけど、まだそこに手の温もりが残っていて・・数箇所当てられた温もりが身体全体に広がりました」

「ヒーリングしているほうも気持ちよくなってきます。自分の体温も上がってきて熱くなります。なんだか汗も出てきました」...

などと素敵な感想が続きます。

昨日level3を終了された生徒さんも最初は全く初対面の方々にレイキをするということにかなり?緊張されていた様子ですが、

会が終わった後に「楽しいですね~」と言ってくださった笑顔が印象に残りました。

レイキマスターとして嬉しい感想を聞かせていただけたことに感謝!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。