交流会

昨日は夕方から、レイキ体験会交流会を行いました。


当校のレイキヒーラーさん、他校のレイキヒーラーさん、初心者さん、


年齢も20代~70代と、多岐にわたりました。


内容はその時のメンバーによって変わります。


前回は、全体的にゆっくりまったりと行ったのですが、


今回は、いろいろな手当てパターンを体験していただきました。

なので、眠くなる直前に起こす!というパターンになり、

「眠い~起きたくない~」という言葉は出ませんでしたニコニコ


その分、皆さん、しっかりと動いていただいて、掌もいろいろな処に移動させたりと、挑戦していただいていました。


合間合間には、

「掌がぴりぴりしてきました。」

「足がジーンとしてきました。」

「髪の毛が逆立ったような感じです」

との感想もお話されて、


「熱くなって汗が出てきました」と汗を拭う方も(^_^)


皆さん、新陳代謝が良くなられたようです。


今回はほとんどの方が初顔合わせにもかかわらず

穏やかに楽しく進行できました。


終わった後の茶話会では、偶然にも同郷の方同士で、めっちゃローカルな話がでたりして・・・・・。

この日集まったメンバーは偶然ではないのだな~というのを実感しました。


おかげさまで、楽しい時間を皆様とご一緒に過ごすことができ、改めて、レイキのよさを実感することが出来ました。

ご参加いただいた皆様に感謝いたします!





AD