アースデイ神戸2015の2日間、無事に終了いたしました。

初日は12名様。2日目の今日は16名様のカードをひかせていただきました。

会場のみなとの森広場はとてもひろ~い芝生広場で、いるだけで心が癒されます。

そんな素敵な場所で皆様におあいできてとっても幸せでした。
お仕事は勿論ですが、素敵な楽しいブースが盛りだくさんで、私もいろいろと遊ばせていただき、とっても嬉しい体験でした。...

主催者の方々、スタッフの皆様にも感謝いたします。

本当に毎年貴重な体験をさせていただいています。

今回携わっていただいた全ての方々に感謝いたします。

来年も又出店します!どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



AD