ハプニング

テーマ:
然、トイレから水が溢れ出す。

水が止まらなくて床はあっという間に水浸し。

唖然とする私・・・。「????」

ハッとわれに返り、バケツと雑巾で対処しつつ

「何で~」と思いつつも、実は、わかっていました。

今朝、トイレの床を見ながら「普段から掃除はしているつもりだけど、
タイルの目地の間に埃がずいぶんたまっているな。
一度ちゃんと水拭きしなきゃいけないけど、めんどくさい・・・」と思った事を・・・。

自然さんの見守りとはありがたいことで、強制的にお掃除をさせていただきました。

トイレの床はしっかりと綺麗になりました!ありがとうございました。

でも、出来ればもう少しおだやかに教えてほしいと言うのは、私の甘えでしょうか((+_+))
AD