実行する素直さ

今日ご来店のクライアントさん。


一目見るなり、お顔の雰囲気が変わっているのがよくわかりました。


以前こられたときは、家庭内がごたごたしていらしたのですが・・・?


お尋ねするとこんな答えが返って来ました。


「桃寧さんのアドヴァイス通りにしてみると、気にならなくなって、無事にやり過ごすことができるようになりました。家族の様子が変わったわけではないのに、私自身は凄く楽になったのですよ」


そうなんですよね~。何事も自分しだいなのです!そのことを体験していただけて嬉しいです。


さらにさらに、こんな嬉しいことまでご報告いただきました。


「パソコン用の眼鏡も買いましたよ!。

おかげでパソコン作業が楽になりました。

それから目の温湿布も時々しています。

凄く疲れたときには、てき面に楽になります。あれはいいですよね~!」


早速実行していただけて嬉しいです。

私もいろいろなアドヴァイスをた~くさんの方々にするのですが、

皆さんは忙しいというのを理由に、なかなか実行されないのです・・・・。


そんな中で、今日のクライアントさんのように素直に実行していただけると

やはり確実に身体は変わりますし、運命も好転するのですよニコニコ


AD