欲しいもの

テーマ:

以前から、ずーっと迷って買えずにいたものが数点ありました。

「これは私にとっては贅沢品だから・・・」


「今ある商品でも代用できているから・・・」


「我慢すればいいし・・・」


等々言い訳を見つけては,諦めていました。


それが、突然「やっぱり欲しい!買う!」と決めて、ここ数ヶ月の間でお店巡りをしています。


昨日は、西元町にある製菓材料屋さん(名前忘れた・・)で以前から欲しかったシフォンケーキの方を思い切って購入。


その品でめでたくラストの購入となり、欲しかったものは全て買った!と大満足!


これからはその商品を使いこなして日ごろの生活を潤していける楽しさに浸ります(*^_^*)嬉しいな~♡


ということで、買い物帰りに 西元町にある< スープCafe bibi >でほっこりランチしました。...



13時過ぎに行ったので、スープは一部品切れ。もちもち玄米も品切れでサクサクトーストになりました。
次回は早めに行って玄米を食べたいな~。
しらす入りのお野菜すうぷは醤油味という和風で、不思議だけどおいしい(*^_^*)
店内の飾りつけも私好みです。まったり&美味な時間でした。
AD