返信

テーマ:


共通の話題を持った友人2人に同じ内容のメールを送りました。

そのうちの1人からは、密かに返信を期待しつつ・・・。

もう1人からは返信は全く期待せず・・・。

結局、期待していた人からは返信が来なくて、悲しいなとも思いましたが
、逆に「それが答えなんだ」と納得することが出来ました。

友人関係はいろいろな絡みがあるので仕方ありません。

そして意外だったのが、もう1人からは返信が来たのです!
しかも結構ご機嫌さんのメールが!びっくりです。

おかげさまで、喜びが倍ほどに大きくなって、
返信が来なかった悲しさが吹き飛んでしまいました。

今回学んだことは、迷ったらまず実行してみること。

答えは結果にゆだねること。

そして悲しみに目を向けるのではなく、嬉しさに目を向けると、
身体が喜びに満ち溢れてゆく!と言うことです。
AD