手元に届いた本

テーマ:
この本は数年前に3巻目までをよんでいて、ふと思い出して1年前に4巻を図書館予約していました。
人気本らしくて待つこと1年。やっと手元に届いて読むと、続きを読みたくなりました。

でも図書館予約ではまた長い間待たされる・・・。

私にしては珍しいことに、思い切って購入してしまいました。

でも購入してよかった!読むまではぜんぜん思ってもいなかったのですが、
自分が知りたかったことの答えがこの本の中に書いてありました。

又、購入時期もぴったりで、場面の時期が冬至!そのことが及ぼす影響もとても興味深くて・・・。
今だからこそ、心に浸透していくのがわかりました。

これから時々読み返すことになりそうです。借りるのではなく購入した意味がありました。


AD