脂取り穴追い第2弾

テーマ:

昨日はと~っても寒い日でしたね。

まさに、脂取り穴追いにはピッタリの気候です。


場所をお借りしたお家は、山と海が見渡せるとっても素敵な眺めと空間のお宅でした。
今年は参加者を4人という少人数に絞ったため、

お一人お一人のお身体を丁寧にたっぷりと触れることができて

和気藹々賑やかに進めることができました(*^_^*)


それぞれの御身体の特徴にも気付いてもらえたかな~と思っております。

参加してくださった皆様がご自信のお身体を大好きになってくれたら嬉しいなニコニコ
そしてこれから先、皆様の御身体の進化発展!?に期待しております(*^_^*)


写真は寒い日にぴったりの「葛あんかけうどん」野菜た~っぷりで身体があったまりました。


AD