カードをひかせていただいた方から、素敵な感想をいただいたので、
私が日ごろ思っていることを書いてみようと思います。

カードを引いていて、つくづく思うことは
過去は変わらないけど、今からの運命は、いくらでもどのようにでも変わる!ということ。

私がカードをひくタイミングは、...
その人の <今!その時> にあわせています。

ですから、カードの答えを貴方がどう受け止めるかで、
運命は望む方向へと動き出していきます。


彼氏との相性を見た場合、相性が悪くても、どう捉えるかによって彼氏も彼女も楽に付き合える方法はいくらでもあります。

実際、その後に結婚されたカップルもいらっしゃいます。

何故その人に惹かれたかがわかって、新たな別の恋を始めた方もいらっしゃいます。それは、辛い別れでも、出会えた事への感謝につながります。

家族との向き合い方もそうですし、仕事などについてもそうです。

周囲の方々に「こうしなければいけない!」という固定観念を押し付けられそうになっても、そうする必要はないのです。

ようは貴方しだいなのです。

その答えを知っているのは貴方しかいないのです。

貴方の人生を動かすのは貴方自信です。

その喜びをかみしめていただきたいな~と思います。


予断ですが、「カードでどうしてわかるんですか?」とよく聞かれますが、その理由は、私の仕事が整体師だからだと思います。

身体って、とてもおしゃべりなので、いろんなことを教えてくれます。
私がしているのは、その人の身体の声に耳を澄ませる事です。

カードをひきながらもその人の心に耳を澄ませているのだと思います。

けっして、この方の病気や症状を治したい!とか、この方の人生を良くしたい!とか言う、私のエゴでは観ていません。

私がどうしたいのではなく、貴方はどうしたいの?なのです。

そうやってお仕事をしていると、その方々の人生は確実に動き出します。
本人の望む方向に(*^_^*)

それを日々実感させていただいています。

AD

コメント(2)