トラブル発生の身体

19時30分に予約されていたクライアントさんから19時40分位に電話があり、


「今まだ職場です。これから向かいますので21時位になりますがいいですか?」


「私は大丈夫ですけど、それだと帰りが遅くなりますよ。日程を改めてでもいいですよ?」


「いえ!今日は仕事でトラブル発生で大変でしたので、是非、今日伺いたいのです!」

ということで、お越しいただきましたニコニコ


その日大変だった様子をお聞きしながら、身体に触れつつ・・・

一見、大変なことのように見えても、運が良かったね!といえるようなことを見つめつつ、

職場の方にも感謝できますねと共感しつつ、

同じトラブルでも、別の日でなくて今日でよかったねと言いつつ、

そんなタイミングを選べる身体になってきましたねと言いつつ、

ゆ~っくりと心と体を緩めていきました。


施術開始前は大変だった体も、施述後には「うん!大丈夫」!!という体に整っていました。


AD