気持ちのもちよう

本日ご予約いただいていたクライアントさん、

トラブル発生ということで

日程変更の依頼がありました。

以前だったら、キャンセル依頼でしたが、最近は日程変更の依頼になってありがたい限りです。


さてさて、ご縁あるクライアントさんにトラブル発生というのは、私もその一端が合ったはず・・・ということで思案してみました。


やはりありました。ほんの些細なことでしたが、

今朝、「あ~、失策・・・」ということをしてしまっていました。

別にたいしたことではないので気にもとめなかったのですが・・・

自然さんのおはからいとしては「そういう小さなことだからこそちゃ~んとしなさいよ」ということなのでしょう。


そして、ぽっかり空いた時間。

「さてさてどうしよう?」と考えていたら、「時間がなかなか取れなくて、借りていたDVDが見られな~い」と思っていたことに気付きました。


ということで、今回の急遽キャンセルは、

日ごろの自分をみつめなおす機会と

、忙しくしている私へのご褒美!という二つものプレゼントをいただきました。


自然さんはいつも私たちのことをみまもっていらっしゃるのだな~とつくづく思います。日々精進ですね。


AD