施術後のお菓子

テーマ:

<ほろほろクッキー>焼けました。


味はいいのだけど、食感がいまいちかな・・・。


私のお店のクライアントさんは食事療法をしていらっしゃる方もおみえなので

卵・乳製品・白砂糖は使わない。

そのため、市販のお菓子のようなインパクトは無い。

それでも素朴なほっこり感は出せているかなと思っています。


でも今日は、ちょっと物足りない感がいがめない・・・。


お菓子を焼くときは食べていただくときの笑顔を思い浮かべながら作ります。

そのありがたさに感謝しながら作っています。


だからそのための努力はしたいなと思っています。

なので、今回のお菓子は、お店では出さずに私が食べることにします。

次回はもう少し工夫してみます。


AD