アトピー改善しました

テーマ:

アトピー改善のために通われていたクライアントさんの症状がや~っと落ち着きました。


約1年かかりましたが、その間は好転反応にめげそうになりながらも、必死にがんばってくれました。


その頑張りに、快気祝いをさせていただきました。


お店は、西宮北口駅の[レギューム]


ストウブ鍋を使った新鮮野菜の蒸し焼きお料理です。


お野菜の美味しさがいかんなく発揮されていて、お食事中、ず~っと「美味しいラブラブ」ばかり言い続けていたような気がします。

量もボリュームたっぷりでかなりのお腹いっぱいでした。


今回のように、クライアントさんがお元気になられて、お祝いができるのは本当に嬉しいことです。ご縁に感謝です。









AD