楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

昨日のohanaマルシェにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

素敵な古民家でのイベントは緩やかに時が流れてと~っても素晴らしかった♡

私の出店[野口整体]も満員御礼!

お昼ごはんを食べる間もなく、ノンストップで、

9人の方に施術をさせていただき、

予約いっぱいで4人の方はお断りさせていただくという事態になりました。

ありがたいことです。

室内ではゆるやかな生演奏音譜有り、おいしそうなお料理おにぎり食パンの臭いも漂って・・・子どもたちが走り回る足音の軽いことビックリマーク楽しいのが伝わります。


「あ~こんな雰囲気いいな~ラブラブ幸せだな~ドキドキ」と思いながらの施術でした。

素敵な機会に恵まれてと~っても嬉しい一日でした。感謝!!

AD