親子の整体

10歳の男の子とお母様が一年ぶりにご来店。

お子さんのアトピーはほとんどわからないくらいに改善されていました。

今回は下痢が続いていると言うことでご来店。

お子さんのお身体を拝見すると、なかなかにしっかりしてきている様子。

今回もしっかり解毒するまでは・・・という意思が見受けられるので、問題ない。

と言うことでお母様の体を拝見。

一年前に比べると「心配の種」がかなり改善されてきている。

この一年間しっかりとお子さんを見守られてきた様子が伺える。

それが、今回の下痢でおろおろしてしまったのね。母親は心配と信頼の間でうろうろしてしまうのは当たり前だとお伝えする。

それでお子さんもお母さんも安心することができる。
AD