昨日は京都山科にて<気功の学校>でした。

尊敬する先生と素敵な仲間が集ういつもの場所は、

私にとっては定期的に<帰る場所>です。

そして毎回の事ながら、新たな気付きをいただく、

ありがたくて、とっても嬉しい場所です。


昨日は<穴追い>をしました。

もともと大好きな穴追いですが、昨日のは特別気持ちが良かったビックリマーク

集まった皆の気が集約された感じと一体感ドキドキ

言葉では言い表せないほどの身体の感覚アップ

今の時期が<穴追い>に一番いい時期だそうなので、


来週のイベント

http://ameblo.jp/tanoshii888/entry-11909205710.html  では

整体中に<穴追い>も取り入れてみようと思います。

私の整体はある意味、摩訶不思議なのですが、その不思議感をさらにアップした<穴追い>も加わることになりました。

ご興味がある方は是非、いらしてくださいね。


AD