心が落ち込んだ時に・・・

テーマ:
些細なことが心に引っかかり、昨夜は眠れず・・・。

朝からもんもんとする・・・。

玄米珈琲をいれてみるも飲む気になれず。

いつもは温かいのがお気に入りなのに・・・。

豆乳があったので、豆乳オーレにする。

豆乳をた~ぷりと入れたので生ぬるくなったのにもかかわらず、
まろやかさに心が落ち着く・・・。

今度、誰かが落ち込んでいたときには、私好みのHOTな珈琲よりも、ぬるめの
珈琲を入れてあげようと思う。

結局私は、誰かの笑顔が見たいんだろうな。

そうすれば自分の落ち込みが解消していくと思える。



そのためのアイテムを今日、仕入れることができました。
AD

コメント(2)