わだかまりの記憶



定期点検代わりにご来店されているクライアントさん。

整体していると「頭が疲れた(過去形)」の跡が残っている・・・。

今日は全然問題なく元気なんだけどな・・・・。

ご本人に聞いてみると、
「「え?・・・あー!思い出しました。
数日前にいやなことが合ったんですけど、その夜に、懐かしい友人から電話がかかってきて楽しくおしゃべりしたら元気になっていたんですよ~。
でもその時はいやな話はしたくなかっので、言わなかったのですが・・・
そうですね、それが残っているのかな・・・そのこと聞いてもいいですか・・・」ということで、

心に残ったわだかまりを吐き出していただきました。

不要なものは早い目に出し切っておく!それが楽しく元気に過ごすコツのようです。
AD