クライアントさんがこんな素敵なお話をしてくださいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「特別に何かあったわけでもなんでもないんですが・・・・


昨日、ふっと、『暗闇を抜けたな』と気付いたんです。


それまでは、日常の生活の中でずーっと暗闇にいるような不安な気分がしていたんです。


でも本当に突然、「あ!もう抜けた」と思ったんです。


証拠も何もないし、理由も何もないんですけど・・・・。


それまでは、暗闇から抜けるためには


何か劇的なことが起きる必要があると思っていたのに・・・・


本当に気付いたら、抜けていたんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レイキや気功では、


『ふっ、とした幸せ』を伝えています。


何気ない日常の中で、ふっ、と、気付く・・・・。


整体を通してそのことをも


実感していただいたんだな~と思うと

私までもが嬉しくなりました。

クライアントさんの笑顔にいつも幸せをいただいています。

ありがとうございます。


AD

コメント(2)