家庭ご飯ランチ

テーマ:


<かもめ食堂>のランチは家庭ご飯の代表格です。


ランチ店は数々有れど、『今日はほっこりしたい」というときはここのお店にします。


特別にてらったごちそうはないのですが、家庭ご飯がそれはそれは丁寧に作られています。お値段もリーズナブルなのが嬉しい。


私はこのお店以外では、自分でも作れるご飯メニューにお金を払うのは嫌なタイプ。

お店で食べるのだから、私が作るものよりも美味しいものを食べたいと思っています。


でも、ここのお店だけは別。家庭ご飯のプロビックリマークなんです。

白和えでも、材料が工夫されていたり、和え物でもちょっとした調味料を効かせていたり・・・主婦心をくすぐられます。

私もその日の夜の晩御飯の参考にさせていただいています。


お昼間から美味しいご飯で癒されて、さらに『晩ごはんはこれを作ろう~』と楽しみになる時間です。

AD

コメント(3)