お店の看板 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

先日の台風でお店の看板が濡れてしまい、文字がすっかり消えてしまいました。

普通なら「あ~・・・」とがっかりするのかもしれませんが、

私は即!「ちょうど良かった!」と思ったのです。

実は、太陽の直射日光のため看板の文字が少しずつ薄くなっていたのです。

「改めて印刷しなおしたほうがいいかな・・・」と思いつつ、ついつい先延ばしにしていたところに、今回の台風の大雨。

こうなると、作り直すしかありません。

私が見てみぬふりをしていたところに、まさに恵みの雨でした。

看板を綺麗にして心機一転!今までよりさらに気持ちよくお仕事をさせていただきます。