もう何年も前に見たヴィジョン。

でもあまりにも現実味がなかったので「そんな人いないだろう~」と否定して、すっかり忘れてしまっていた。

ところが、最近、そのビジョンに近い(そこが微妙・・・)人が現れて

「ふ~ん、全く同じではないけど、実際、そんな人がいるんだ~。」と感心していたら・・・。

昨日もまた、ヴィジョンに近い人に出会った!

この人も又、ヴィジョンとは微妙に違っていて「惜しい!」のだけど、

それでも「実際いるのね~」とびっくりしてしまった。

さてさて、どうやら、もう少ししたらヴィジョンと同じ人にめぐり合えそうな予感がします。

そのためには、レイキや気功法をして自分をクリアーに!精進しましょう(*^_^*)
AD

コメント(2)