骨盤の開き

クライアントさんが「今日は頭がぜんぜん働かなくて・・・仕事がなかなかはかどりませんでした・・・」とかなり落ち込んでおられました。

生理中というお体を拝見すると見事なまでに骨盤が開いています。

生理中にこれほどまでに骨盤が開くと、卵子がしっかりと排出されて、子宮の中に血液が残ることも無くすっきりするので、とってもいい~感じです。

その代わり、頭は働きにくくなります。
生理中は無理はせずぼ~っとしておくのがお勧めの時期なのですよ。

クライアントさんには「あ~素敵な骨盤です!この状態では仕事がはかどらなくて当然です。それなのに、今日は一日頑張ったんですね!えらいですよ!」とお伝えしました。

ご本人も「そうなんですか!私、あまりのどんくささにかなり落ち込んでいたのですが・・・そう言っていただいて安心しました。明日は以前から用事のために有給をとっていますのでのんびりします」

「あら!明日はお休みなんですね。それって御自分で決めていた日程でしょう!その日にあわせて生理になるっていうのも素晴らしいことなんですよ。ご自身の体に自信を持つといいですよ!良かったですね」とお伝えしました。

AD

コメント(1)