人気店

テーマ:

久々に私の大好きなお店へランチに!行ったら満席でした・・・。


仕方がないのでご近所のお店へ。そこも、いつもはすぐに売り切れになるので、行ったことがなかったのですが、今回は運よくまだ有りました!


やはり、執着は手放すといい感じに事が運びます。


そのあとは、やはり人気のお店で、今年初のカキ氷食べました。

私が入ったときは、丁度私で満席。ギリギリセーフでした。

日ごろ冷たいものは食べないのですが、ここのお店のカキ氷だけは別格。

毎年夏1度は食べると決めています。

でも今年気付きました。

今まではぺろっと食べられたのに、今年初めて、途中でもう満足してしまいました。

それだけ冷たいものを欲していない体になったようです。

暑い夏でも自然に温度調整が出来る体になったんだな~と、ちょっと感動してしまった・・・!

美味しさも、心も満喫してお店を出ると、外には6人の順番待ちのお客さん!


なんともはや、おもしろい体験をした一日でした。



AD