施術予約

金曜日に施術を受けた方から、次の日曜日の午前中にメール。


「土曜日に沢山歩いたら腰がいたくなりました。今日(日曜日)施術お願いできますか?」


おとついしたところだから、必要ないかも・・・と思いつつ、

「19時以降なら空いています」と連絡してみる。


すると

「19時以降ですね。今から動いてみて、それでも治らなかったら伺います。又メールします」と返事。


私はおもわず、にんまり。

「動いてみるというのは素敵ですね!自分で自分の身体の声を聞こう!という気持ちになられたのですね」と返信する。


夕方

「買い物に出かけてみました。まだ少し痛みはありますが、様子をみてみます」

と言うことで、予約はキャンセルになりました。


結局、お金儲けにはなりませんでしたが(*^_^*)

私の仕事は、私に依存させることではないので!

今回のように、クライアントさんがご自身の身体に向き合って、その結果に寄り添うと言うのが目的です。


<桃寧>にいらしてくださるクライアントさんがご自身の身体と対話する、そのお手伝いができたら、嬉しいなと思っています。


AD