体の疲労感

毎月1回、定期健診がわりに来店されるクライアントさん。
「今日は体調いいとおもいますよ」との事。

「それはいいですね~♡」と言いながら施術させていただくと・・・「ん?・・・」

内臓さんは結構お疲れ気味だったんだぞ~!と訴えてくる・・・・。

これはどういうこと?・・・と丁寧に観ていくことにする。

なるほど・・・今週は忙しくてお疲れだったんだけど、体の許容量が増えてきてい
るので、そんなにしんどいとも思わずに動けていたのね。

今日は週末でほっとしているので疲れも感じていないのね。

と言うことでクライアントさんには「今週は良く頑張りましたね!体も柔軟になってきたようで、かなりの仕事量もこなしたみたいですね!凄いですね。

内臓さんも今日は大丈夫だけど、今週はしんどかったぞー!と訴えているので、からださんに「ありがとう!」とお話しながら労わってくださいね。
そうすれば、来週からはもっと元気になりますよ!」とお伝えしました。


AD