視点

ご来店いただいたクライアントさん。


ドアをあけるなり「あら、こんなところに観葉植物が!前からありました~?」


とびっくりされました。


ずーっと以前からあったのですが、今日初めて気付かれたとの事です。


その方は店の様子がちょっと変わっただけでもすぐに気付いて

「お花がかわりましたね。」「ろうそくが変わったのですね」「アロマ変えましたね」等々、観察力が凄いな~と思っていたのですが・・・・。

(むしろ、気配りが良すぎてしんどくないのかな?とも思っていたのです。)

案外、足元(初めからあったもの)が見えていなかった様子。


整体に通い続けることで、

見えていて当然のものがや~っと見え始めた・・・・・。

そんな気がしました。


AD