アイロン療法(足湯・目の温湿布・首の温湿布付き)をお店のメニューに追加しました。
以下案内文です。お読みいただきましたら嬉しいです。

最初に足湯をして、そのあと目の温湿布と首の温湿布をしながら体にアイロンをあてていくとういう、スペシャルに体を温めるメニューです。
冬の寒いときはもちろんですが、エアコンで体を冷やしてしまう夏にもお勧めです。
また、春と秋は朝晩とお昼間の気温差に体がついていけずに巡りが弱くなり体調を崩す方も増えてきています。...

体を温めることは1年を通して必要な時代になってきました。
アイロンはコンパクトな<和裁用のこて>を使い、冷えのポイントとなるところを重点に体全体にアイロンを当てていきます。(当て方は整体師ならではの独特の当て方になります!)
温まった体はほっこりして心までも弛めてくれます。うっとりとして思わず眠ってしまうほどの気持ちよさを体感してみてください。

30分(足湯・目の温湿布。首の温湿布付き)
3,000円
整体とセットでご希望の方は20分
(目の温湿布・首の温湿布付き)
2,000円

※女性専用(妊婦さんもOK)
男性は紹介のみ。
※初診料として初回に1,000円頂戴します。
※小さなお子様にも対応させていただきます。
※出張(2回目以降・女性のみ対象)もいたします。
別途要:出張費 2,000円 + 交通費
 

気持ちよさが深まっていく気功整体 

施療院・桃寧 www.tounei.net/


AD

コメント(2)