整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

<第5回神戸ハッピーマルシェ>無事、終了しました。


今回も沢山の方にカードをひかせていただきました。

(おそらく、14,5名様をさせていただいたと思います)


今回は去年のハッピーマルシェや今年の<須磨フェス>や<アースデイ神戸>でカードをひかせていただいたりピーターの方々も多数いらしてくださったのが特徴的でした。


その方たちの感想が皆さん、

「前回言っていただいたとおりのことがおきました!びっくりしました。お蔭様で、嬉しいほうへと展開しています。この調子でいきたいので、今、そしてこれからどういった気持ちでいればいいのかを知りたいのです!」

と言っていただきました。


<日本の神様カード>をひくことにより、その人自身が自分の潜在意識につながりやすくなっていく!ということを体感していただく方が増えてきました。


皆さん、最初はびっくりされますが、そのこと自体が当たり前のこと、普通のことだと思える日が来ればいいな~と思います。


初めてカードをひかせていただいた方々からは


「凄い!どうしてわかるのですか?」

「言われてみると、実際、そう思っていたことに気付きました」

「そうなるのですね!これからが楽しみです」

「そういうアプローチもあるのですね!全く意外なことですが、解ってすっきりしました。納得です」

[アドバイスが的確でスッキリして良かったです!」


はたまた、

「カードを裏返す前にもわかってしまうことがあるのですか!超能力者ですか?」などといわれる方も・・・・。

これに関しては、超能力でもなんでもありません。お互いに対峙してお話していくうちに、答えが見えてしまう時があるのです。それは、私がカードをひいてあげているのではなく、ご本人自身がカードをひいているのだということを、私が肝に銘じているからです。だから特別のことではないのですよ。


本業の整体をしているときも全く同じです。その方の心と体の声を聞きながら整体をしているとその方の奥深くの声が聞こえてきて、そのために病気になっているのがわかるときがあります。


つくづく、カードと整体はアプローチが違うだけで実は同じ作業だと思います。

その結果、皆さんが笑顔になり、元気を取り戻すのも嬉しいことだと思います。

その笑顔を見せていただく私は幸せ者だとつくづく実感です。

いつもいつもありがとうございますビックリマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。