こんな封書が来ました。

テーマ:

以前にCDを購入したお店から封書が届きました。


開封したところ、


<誤請求の発生に関するお詫び>となっていました。


私、全く気付いていなかったのですが、どうやら


2044円を2049円で請求されていたとの事。


それで清算方法として


<差額の5円を82円切手にて代償させていただくことをご了承くださいますようお願い申し上げます>

と言うことでした。


「私、気付いていなかったのにな~」と思いつつ、82円から5円を引いたらいくらになる?と計算したら!!なんと!77円になるではないですかニコニコ


素敵なゾロ目のメッセージをいただいた気持ちになりました。音譜


AD