気功協会<禅密>



昨日は<禅密の学校>に行ってきました。


不定期に開催されるのですが、


私の大好きな気功法なので、

開催されるときは是非!参加したいと常々思っています。


そして、受講すると「やっぱり良かった~」の一言に尽きます。


心も体も弛むし、生活そのものの中に気付きを得ることが出来るビックリマーク


広~い和室皆と禅密功をしている最中に、

ふと、「私は師に恵まれているな~。素敵な仲間にも恵まれているな~」との思いが溢れてきて涙が出そうになりました。


気功をしていると心からの幸せにめぐり合うことになるのですね。


この気持ちを生かして、これからも仕事楽しみますニコニコ



AD