施術終了後のお茶タイム(手作りオーガニックケーキをお出ししています)に


クライアントさんが「昨日ね、北海道にある有名なお店の濃厚なチーズケーキを食べたんです。

それはそれで美味しかったですけど、このチーズケーキ風味のケーキも美味しいですね。

私は別に食養生はしていませんが、この体に優しい味は好きです。」とおっしゃってくださいましたニコニコ


さらに続けてこんなこともドキドキ


「毎月1回の予約日を楽しみにしています。

最初は怪我の回復を願っていただけでしたが、

改善した今でも来ているのは、

そのたびに、体のメンテナンスだけでなくて、

心のカウンセリングもしていただけるからです。」と言ってくださいましたビックリマーク


人生、普通に生きているだけでもいろんなことがあります。

そんな中で余分なストレスを溜め込んでしまった心と体を元気に導くことビックリマーク

そのお手伝いが出来ているのならば、嬉しいです。

ありがとうございますニコニコ



AD