<須磨フェス>と~っても楽しかったです。




海を眺めながらのイベントはとても楽しすぎていろんなブースを行ったり来たりして遊んでいたにもかかわらず、<日本の神様カード>にも10数名のお客様にきていただいて大感激です!


お客様のいろんな感想をいただいたのでご紹介します。


「自分でやりたいことがあるのに、周りから反対されて困っていましたが、後押しをしていただいて安心して実行することが出来ます。ありがとうございます」

「恋人が欲しいとずーっと思っていましたが、出来ない理由は自分が作っていたのがわかってすっきりしました。これからは恋愛を楽しみます!」


「このままでいいのが解って安心しました」


「自分で気付かなかったことを言われたと思って涙が出ましたが、実はその答えは自分が知っていたことにも気付きました。桃寧さんにわかってもらえて嬉しいし、自分でも気付いて嬉しいです(涙)」


「自分のこれからについて、どうイメージしたらいいのかがわかりました」


などなど、お話を聞きながらカードをひきつつ、自分で答えを出してもらう手法はその人の人生を発展させるお手伝いになったかな~と思います。

皆さんの笑顔に出会えて嬉しかったです。

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました!                                                               

AD