整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

遠方にお住まいのクライアントさん。


4年ぶりに「出張で近くまで行きますので予約します」と言うことでご来店。


整体の後に

「身体の余分な力が随分抜けましたね。

お身体の力加減が丁度いいですね。

お仕事は今のままの勤務状態でいいですよ。

もっともっとと、頑張りすぎる必要はありません。

只、お休みのときにもう少し遊んだほうがいいですね。

そうすることによってお仕事に弾みがついて、お仕事も遊びも、よりいっそうの相乗効果がでますよ」とお伝えしましたら、


「そうなんですね!もっと遊んでいいんですか!嬉しいです。

実は私、病気になることを止めようときめたんです。

幼いころから周囲の人にかまってもらいたくて病気ばかりしていたことにやっと気付きました。そう気付いてからは嘘のように元気になりました。

仕事もこなせるようになりましたが、最近はもっとちゃんとしなければいけないのかなと、自分を裁きかけていました。そうですか~今の状態でいいのですね。遊んでもいいのですねニコニコ


そうなんですよね。病気や体調不良


はやはりご本人自身で作り上げているものなのです。


他のクライアントさんも「私が病気を作っていました」と告白されてから改善された例があります。


野口整体&レイキがそのお役に立てるなら嬉しいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。