お土産が繋ぐ縁

テーマ:
<全粒粉とごまのスティッククッキー>焼きました。

お土産にいただいたBenimanのドライフルーツを添えて。

そのドライフルーツがクライアントさんにとても好評で、

「Beniman!私、ドライフルーツ苦手だったんですけど、ここのお店のだけは食べられるんですよ。嬉しい~」とか

別のクライアントさんは、
お土産用にプチラッピングしたものも一緒に出したら、それまでも開けて食べだして、「美味しい!こんな美味しいドライフルーツ初めてです。ハーブティーおかわりいただいてもいいですか?」な~んて可愛い反応を示してくれたりニコニコ

お土産のおすそ分けが繋ぐ喜びの輪音譜嬉しいな~ラブラブ
AD