予約時間



店の営業時間はあるにはあるのですが、いちおうは・・・。


昨日は「今日は仕事が早く終わりそうなので、22:30分からでもいいですか?」との電話がありました。


早く??22:30分がですか?思わず笑ってしまいました。


皆さんお忙しすぎです。


さらに翌日は9:00に予約が入りました。


そういえば、以前7:30に予約が入ったことがありました。


その記録は更新していただかなくてもいいかな・・・。


少しでも皆さんの体調維持にお役に立てたら嬉しいな~と思って

お仕事しています。


気持ちよさが深まっていく気功整体 

施療院・桃寧 www.tounei.net/

AD