枝垂れ桜

この世では、「嬉しい!」と喜んでいると

「じゃあもっと喜んでみる?」とさらにのご褒美を用意してくださいます。

しだれ桜が大好きな私は、先日に公園でしだれ桜を見つけて大喜びしたのですが、昨日は特大の大喜びの日となりました。


昨日は京都山科での<気功の学校>でした。


お昼休憩には疎水沿いにお花見に。

毎年恒例のお花見です。


菜の花も桜も満開。

そして今年は毘沙門天さんにも御参り。

するととても大きくて見事な枝垂れ桜に出会いました。


あまりの素晴らしさにしばし「ほ~っドキドキ

その日は「観桜会」を催しされていて、琴やギターの演奏会も行われていました。

とても楽しい日を過ごすことができました。


AD