昨日は、加古川カルチャースクールでの<ゆるる気功>教室でした。


桜は花ほころび、もくれんは蕾がふくらみかけていました。












春ですね~。


授業も「暖かくなりましたね~。」と言いながらほっこりとした授業になりました。


終わった後に、

生徒さんが「実は昨日は甥っこの結婚式で疲れちゃったんです~。今日が授業でよかったです!」と言ってくだされば


別の生徒さんが「実は昨日は家事をやりすぎて・・・しんどかったんです。今日が授業で助かりました~」と言ってくださいました。


お二人とも気功歴はベテラン。

しんどいときこそ、教室で体を動かしてみる!と言うことをよ~くわかっていらっしゃるのですねニコニコ


講師としてとてもありがたいお言葉をいただきました。

そのおかげ様で私も元気をいただいています。

感謝!!



帰り道に美味しいランチをいただき私もほっこりな仕上げをしました。

幸せラブラブ


AD