メッセージ

テーマ:



ある方のメッセージを友人にメールで伝えました。


私も、その友人のことを心配していましたので、

少しでもお役に立てればいいなと・・・・。


そして、友人から返信をいただきました。


「メッセージを見て涙が止まりませんでした。ありがとうございます。


まだ、ふとした時に泣くこともありますが、普段の生活の中で怒ることが減りました。ラッキーな事も起こっています。大丈夫!元気です。」


よかったビックリマーク友人のほうがしっかりしていました。


大丈夫だということを信じてあげればいいのですね。


心配の種をまくより、安心の種をまいていけばいいのですね。


友人に教えていただきました。


ありがとうございます。


AD